俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学校の図書室にバトルロワイアルがあったらヤバいよねw

↑タイトル適当www

俺の学校の図書室には、もやしもんの漫画とひぐらしの小説がある。

今日1日で嫌いな元先輩に2〜3回も鉢合わせするとか…ツイてねぇ〜orz
今日、世界史でローマ帝国の話からトルコの話になって、気がついたらミシュランの話になってたw 結論から言うと、世界史の先生曰わく、日本人には和食が一番とのこと。あと、ピザは元々トルコの料理らしい。(イタリアではないらしい)
放課後は、学校で俺の友達がケータイで東方やったり、PSPゴッドイーターやってるのを横から見てた。

明日は数Bがある…。イヤじゃ〜俺はまだ死ぬわけにはいかないんだぁ〜(?)

p,s 東方の曲聴きながら勉強すると、なんかいいカンジになる。なんでだろ?