俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

中3の中体連の話

今日は特に何もなかったから、タイトル通りの事でも書いておくかな。

中学最後の中体連での話。当時卓球部の補欠レギュラーだった。ブロック大会の団体戦で優勝、地区大会で4位、団体戦で県大会まで行く事ができたんだよん。
で、ここからが本題。ブロック大会の個人戦、自分のいままでの戦績はトーナメントで一回戦で勝てればそれで十分な感じだった。まぁ今回も一回勝てればいいかな、と思ってた。
第一回戦、3-0で普通に勝てた。
第二回戦、相手はシードでレギュラーという俺から見れば強敵。もうここで終わったと思った。しかし意外な事に3-1で勝ってしまった!?アラァ〜 観戦してた顧問の先生も「感動した!」…らしい
第三回戦、友達から相手の特徴などの情報をもらっていざ出陣。アラァ〜3-0でまた勝ってしまったorzここでベスト64位に入って地区大会への出場が決まった。
で、第四回戦で0-3で負けたのだ。
地区大会では一回戦負けorz

今思うと、試合中に使ってた中日ドラゴンズのピンクのタオルのおかげとか言ってた友達がいたけど、そうかもなwwwそのタオル、その試合で初めて使ったからな。
今、そのピンクタオルはというと……
洗面所で手をふくタオルとして使わられているよwww

明日は学校、もうすぐテスト。なんとかしなければな…

今日はこのへんで