俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

幻想入り終結してからのこと考えてなかったwww

今日は部活がなかったよ。6月の下旬に修学旅行があるのだが、一つ心配な事が…
行きのバスの中で眠らされて、バトルロワイアルに参加するハメにならないかな…
もしそうなったら……やるしかないか…(問題発言)
んー…まぁ、今の日本なら有り得ないから大丈夫やなwwwしかもバトルロワイアルの対象は、中学3年生だから俺は関係ないか。

明日は英語と物理の小テストが…
英語はなんとかなりそうだが、物理は計算ミスが心配だ…。自由落下、鉛直上投げ、水平投射…公式で間違えないようにしよう。


p,s 最近、兄貴がブレイズユニオンを手に入れた事で再びユグドラユニオンについて興味が出てきた。