俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

鳩山さんが辞任だそうだ…

↑これを初めて知ったのは、家に帰ってきてから…ではなく、掃除の時間で知りました。え?どうやって知ったかって?さぁ、どうやってでしょう〜www
辞任する総理って多いね〜。今後の日本が不安なんだZE

LHRの時間、修学旅行の計画を班ごとで話し合っていたのに、いつのまにか下ネタトークになってるwwなんで!?

みんなテスト期間中だって事がわかるよ。何故なら、色んな人のブログ見に行っても更新されてないことが多いし、コメントもないからね。俺だけかな?毎日ブログ更新してるの。

ふぅ、ちょっと寝たら数2を中心に数Bと英語、化学でもやるかな。