俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ヤバイ今日、運悪すぎだろ!

ヤバいてwww今日マジで運悪い。
\(^0^)/
まず朝、自転車同士で衝突しかける。体育、たいして戦果をあげれなかった。物理、壊滅状態、隣の友達に人生を否定される(多少冗談)。英語、上の空状態。昼飯の時にお茶が吹きこぼれる。その他もろもろ…

俺、なんか悪い事したか!?あぁ〜マジ萎えるwww思い出すだけでムシャクシャするぅ〜。明日からは良い日が続くように祈ろう。

こーゆーこと考えてると、なんかテストが心配になってきた。やべぇ
今日の授業の事、忘れないように書いておこう
•標準状態での気体分子1molの占める体積は、種類問わず全て22.4Lである。
•物理のテストの際は、途中式と使用した公式も書かないと×になる
•相加平均と相乗平均(ry
•n(物質量)=「モル質量」分の「質量」=「6.02×10の23乗」分の「個数」=「22.4」分の「気体の体積」
あ〜4つ目の公式、よく分からんorz