俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

テスト2日目   \(^0^)/

今日も昼頃に帰ってきた。ということで、今日の戦況報告(?)

1時間目 現代文…何もやってなかったから、ほとんどの解答がフワフワだった。
予想…60点はいってほしい
2時間目 自習…数2やっといた。9の数字を見かけると、やたら円で囲みたくなるww

3時間目 数2…まさかの壊滅状態orz一番自信があったのに…ってか高次方程式の出題数少ない〜得意なのに〜
予想…60点くらいいってないと困る

明日は物理。上手くいくことを祈る。永琳はどうやら助けてはくれないそうだ。がっかり

p,s チョコレートを食べると鼻血が出るというのはデマ。
「ざまぁみろ」の「ざまぁ」の由来は、紀元前202年に起きた「ザマの戦い」(第2ポエニ戦争)から…って世界史の先生から聞いた  詳しくはwebで(殴