俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あ…暑すぎるwww テスト3日目

今日はテスト3日目〜とりあえず戦況報告〜

1〜2時間目 自習…特に何もなかった。
3時間目 物理…最初の方があやふやだったorz大丈夫かなぁ〜
予想…70点いってれば満足

そして、その後友達とマックで食いに行ったり、遊びで卓球したり、その他色々遊んだりして、今帰ってきた。暑かったしマジ疲れた〜。今日1日で何キロ自転車こいだだろうか…?多分10キロ前後はいってると思う。ってかまだ明日もテストあるんだけどね(汗)まぁどうせ夜から勉強するし。
明日はテスト最終日、数Bである。一つ間違えると、ドミノ倒しのようにミスが続くので、用心して臨みたい。
そして明日終われば…休日DA〜。えーりんえーりん(←意味不明)