俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終戦 テスト最終日

今帰ってきた。部活あったかもしれないけど…。今日で前期中間考査が終わった。ほとんどの高校では、テストは3〜5日かけてやるんだよん。一応戦況報告

1〜2時間目 自習…ずっと数Bやってた。

3時間目 数B…いよいよ最後の戦い。等差数列とか等比数列とかごっちゃになって危なかった。ってか計算スペースが足りないwwギリギリなんとかなったけど。
予想…悪くて60点、下手したら(?)88点
テスト返しが楽しみであり、恐怖でもある。

そうめん、うめぇ。
学校で東方話す気失せた
テレビ、いいともやってた。
結局テスト中、永琳は助けにこなかった。
目指せ、名城大学以上の大学。なら、評定平均4以上は必要になる。うは、やべぇ。
俺の周りは、リア充とバンド組んでる人でいっぱい。
 以上、今テキトーに思ったことでした。