俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ワールドカップ日本勝利なり

カメルーンに1-0だった。俺、日本負けると思って昨日TVで見てなかったよ。次はオランダ戦。今学校で、どっちがいくつで勝つかみんなで賭けてるw。ちなみに俺は「2-0でオランダが勝つ」に100円賭けたよ。
さて、今日はテスト2教科返ってきた。英語と物理、どちらも60点代。英語はいいとして、物理はちょっと低いんじゃないか!?。まぁいいや。明日は最後のテスト、数Bが返ってくる。ここで70点以上なら、7教科平均が70点になる。たのむぞ数B。あと、今日は体育のサッカーで戦果をあげれた。よかったなぁ。でも下校時、雨降ってきたorz帰るの面倒くさかった〜あうあう。

そういえば、だいぶ前に騒いでた「東京都青少年健全育成条例」が昨日否決になったそうだ。まぁ、まだ改正案が出されるだろうけと一応反対派の正義が認められたから良かったんじゃない?