俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

修学旅行中にエヴァの新劇場版「破」見せてもらった

pspで。残念ながら最初の30分ぐらいしか見る時間なかったけど。
今日は帰りにブックオフバトルロワイアル15巻(最終巻)読んできた。何故か泣けたなぁ。バトロワのマンガずっと読んでると、あのヤバい描写に慣れちゃうな〜。
俺をバトロワの登場人物に例えると、瀬戸か滝口やなww。理由は背が低いから…だと思う。織田も背低いけど、性格ウザイから嫌だw。

前置きはさておき、修学旅行の出来事を書いてこうと思います。だらだら書くのも嫌だけど箇条書きもあまり好きじゃない。でも仕方なく超抽象的に箇条書きしていきます。では↓

1日目
飛行機、耳がっ!!耳がぁぁ!!
昼飯、みんな「うめぇ」連呼
2日目
体験学習。レイクカヌーとフィッシング。魚は5匹前後の戦果
3日目
小樽、札幌
サーモンうめぇ。夕張メロンうめぇ。夕飯はジンギスカン
最終日
ノーザンホースパーク
ビームライフル的なやつやったけど、そんなに戦果はあがらなかった。
帰りの飛行機で富士山が見えた。

まぁこんな感じでした。本当は写真もうpするつもりでしたが、時間の都合上また今度ということで。