俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

初同人即売会



↑即売会での戦利品の数々です。
今日は名古屋であった、東方名月祭へ行ってまいりました。疲れたorz。アフターイベントがあったため、帰りが遅くなりました。アフターイベントはジャンケン大会、色んな景品をめぐって王様ジャンケンです。一回だけ霊夢とフランのイラスト色紙で予選突破しましたが、最後の4人になった所で撃沈しましたorz。ジャンケン大会、最後辺りの景品(?)が、咲夜さんや早苗さん、橙のコスプレした人とハグ(咲夜と早苗は男w)ウケたwww。最後は全員で、HELP ME えーりん歌った。腕も振ったよ。
初めての即売会やったけど楽しかったなぁ。予算ギリギリだったけど(汗)あと、みんな絵上手いなぁ。
そして、サークルの皆さん、コスプレーヤーの皆さん、アフターイベント司会の咲夜さんや早苗さんその他もろもろ…お疲れ様でした!
関係ないおまけ↓

東京電機大学はZUN氏の母校、東海大学は…特に意味はありませんw。