俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

DSiからブログ更新すればいいのSA

題名?ただの思いつきだよw。
昨日の事伝えてくれたかな?(関係ない人はスルーして)あぁ、大丈夫、伝えてないって思ってるからww。期待してなかったしね。
関係ない事はここまでにして、今日は三者懇談だったよ。先生の眼力パネェwww。まぁ、特に問題なく終わって良かったよ。

さすがに毎日ブログとなると、今日あった事だらだら書いて終わりって事が多いな…。他に何かなかったかな…。う〜ん…同人即売会の時、司会の咲夜とか早苗、その他多くの人がむちゃくちゃノリがよかった事しか頭に浮かばないorz。咲夜と早苗に至っては、業務報告中にチルノのパーフェクト(ryとか、その他もろもろ踊ってたしwwウケた。
あぁそうだ、いつかチルノのパーフェクト(ry踊ってる動画を撮らないとな…。チルノのパ(ryといえば、どっかの学校の文化祭で踊ってた所あったな(youtubeで知った)まぁ、それだけだけど…