俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

栃木、横浜、東京戦記

更新遅れた、サーセン…って誰も見ないから謝っても意味ないかw。俺がいなかった数日間、実は家族旅行で栃木、神奈川、東京に行ってました。

レモン牛乳です。酸っぱいと思ってたけど、バナナジュースみたいに甘かった。ただ、後味がレモンでちょっと複雑www。あ、餃子も食べたよ。

日光東照宮(だっけ?)の近くです。階段が長かった。あとひぐらしが鳴いてました。

旅館の窓からの景色、右に見えるのはとある湖です(名前忘れたorz)。夜10時頃ですが、雷がやばかったので明るいです。これ撮るのにけっこう苦労したwww。旅館の夕食、うまかった……が、前菜やらなんやらで1時間かかったし、腹がヤバい〜ww。

栃木のあの滝です(サーセン名前忘れたorz)。あの滝の裏に椛が……いませんww。虹も出てます。

男体山(なんたいざん)です。この近くにある滝がさっきの滝です。
で、なんやかんやで横浜の中華街行って炎天下でアツアツの肉まん食って、氷川丸の中入って、夕食が中華だった。

渋谷に行った後、秋葉原にも行きました。初のとらのあな。感想……東方専門店の間違いじゃね?www東方の商品が多すぎる!。アニメイトにも行って、とにかく凄かった!。その後、浅草に行った。

とらのあなに行った証拠のチラシ。右がcool&creatのライブ(ハイパーあまねりお)のやつ、左が例大祭spのチラシ、左上の猫のぬいぐるみは、東京駅で買ったお土産だから気にしないでねww。

いやぁ、けっこう楽しめたなぁ。また行きたいなぁ。次はとらのあなでなんか買っていきたいww。(兄貴はなんか買ってたけどな)