俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺のDSiやべぇ

さっき、ログインしたハズなのにどっかクリックするとすぐログアウトしてしまうって事態が何度かあった。今は大丈夫やけど、これはちょっとはてなの方に問い合わせないとな。
さて、今日は図書館休館日だったので暇だった〜〜。書く事ないし、昨日のコメに対してコメ返しとこう。
フルフルs>>
 アメーバか!なんか機能多そうで楽しそう。だけど、2つのブログを掛け持ちするのは大変そうだ…。はてなダイアリーで更新することがなくなったらアメーバに行く事にするよ。
ウイングs>>
 風邪ねwwう〜ん一応完治はしたつもりなんやけどねぇ。まだよく分からない(汗)。あ、グリスタThank youね。