俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

え?タイトル?そんな洒落た物、今回はないっ!!

素直に無題って言えばいいのに…。
今日も午前中図書館行って、午後は4時間半銀魂6冊立ち読みしてた。昨日と同じじゃねぇかぁぁ。んー、現代文の宿題が、予定より1日早く終わりそうだ。

東方のカラオケ曲?俺のレパートリー数えたら、東方だけで最低でも15曲はあったぞ。…ってあれぇ!?少なっ!!ただでさえ東方だけで100曲以上あるというのに、その2割どころか1割弱しか歌えないのぉ!?…まぁ他の曲も合わせれば十分は数にはなるだろうが…。
ってか話変わるけど、俺の友達が学祭のために自作映画作るらしいんだけどぉぉ!!

…立ち読みで疲れたから夕飯の後、1時間程だけ寝るぞ。