俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺、焦る

いやぁ〜甲子園、土岐商勝ちましたね。勝てるかどうか分からんかったがなんとかなったようで…。相手は鳥取代表の八頭高校。得点は15-2。1回のウラ、3点の先制点や2回のウラで2点の追加点を入れて喜んでたり緊張してたのに、後半点差が開いてくると緊張感がなくなってしまったorz。でも、得点の一部は相手のエラーだったりする事が多かったような気がするが…。
次の対戦相手は、神奈川の東海大相模高校(あれ?高校名間違ってる?)。次も勝てたらいいなぁ。
午前中は甲子園の野球観戦してたから、今日も図書館行かなかった。そろそろ宿題終わらせないとヤバいなww。
まぁいいや、今日は明日に向けて思いっきりダラ〜ンとして休もう。
あ、そうそう はてなからこの前送ったお問い合わせQ&Aメールの返事が来たよ(^^)。結論から言うと…
「ゴメ〜ン問題解決できんかったわwwwとりあえずDSiブラウザ設定で″cookieの削除″やってみて〜」的な返答でした(実際はもっと丁寧だからな)。cookieの削除かぁ…一応以前考えた事もあったけど、お気に入りも消えちゃうんじゃね?って思ったからやってないw。誰か詳しい人、教えてください〜。