俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終戦記念日

今日は終戦記念日だったね。みんな黙祷した?ってか誰か夏コミ行った?東方の新作、昨日出たね〜。俺は兄貴のおごりで朝っぱらからカラオケ行って、昼前に帰ってきた。近いうちに友達とカラオケ行くから、歌の練習ということで。
とりあえず文字稼ぎで、今日歌った曲でも書いとくか↓
小さな恋の歌 ロビンソン ツバサ ってゐ(えいえんてゐver)×2 ルナティックレッドアイズ 東方妖々夢×2 ミシャグジエンパイア×2 EX妖魔疾走 GONG×4 凛として咲く花の如く×4 only my railgun×5 レザマリでもつらくないっ Thank you感謝 抱いてセニョリータ 残酷な天使のテーゼ Beautiful World 最速最高シャッターガール sparking×2 Help me ERINNNNNN!(ry 
このくらいか…。練習という事で同じ曲を
何回も選曲したりしてたよ。本当はもっとレパートリーはあったけど、歌う必要のなさそうな曲は歌ってなかった。
最速最高(ryが上手く歌えねぇorzカラオケボックスとか大音量の場所だと、音程が外れるらしいのぉ。そして、兄貴が歌った「曇天」と「東方翠夢想」が良い曲っぽく感じた。
あぁ、眠ぃ…