俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

スーパー細菌

タイトルは気にするなww
えーりんだぞ、オイッ↓

こっちはライブ映像↓

今日は中学の頃の友達合わせて3人とカラオケ行ってきたぞ。最初満員だったから、予約しといてゲオで銀魂ひぐらし立ち読みしてた。友達は両者、東方をそんなに知らない人です。とりあえず歌った曲リスト(歌った順に記載)↓
ロビンソン、ツバサ、only my railgun、GONG、凛として咲く話の如く、Thank you感謝、東方妖々夢、Help me,ERINNNNNN!!〜  計8曲
これを見て、あれっ?と思うだろう(8月15日の日記も一緒に参照してね)。そう、曲数が極端に少ないのサ。当たり前だろ〜東方知らん人の前で東方メドレーしたら、はじけるどころか精神崩壊するぞっw。AKB48ではじけるのはまだいい、みんな知ってるからな。それに、あまりにも得点が低すぎたorz。おかしいなぁ、前は最速最高(ry以外は全部80点以上だったんだけどなぁ…。多分、場所が違うから採点基準も違ったんだろな。残念。3時間で8曲…約22分に一曲のペース!!これはひどい。ってか「東方妖々夢」から「Help me,ERINNNNNN!!」の間が1〜2時間あるからな。そして、途中から上手くいかんという事でテンションDOWN!
ということで、最終的に計3つの言い訳が出てきましたw。友達が最後の方、色々とネタの曲できたので(東方じゃないよ)俺が一番最後にえーりん熱唱した(え?ノリでだよノリで)。最後は上手くいった……こともないかorz得点クソだったしww。唯一の戦果は、「only my railgun」の90点だけだ…。まぁ、全体的に悪くはないと思う。ってか、そう信じたい。
長々とすみませんでした〜。
おまけ、歌うハズだった曲の一つ。PVも良いものだぞっwww↓