俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

必ずクラスに一人はGONG知ってる人がいるハズだっ

残暑見舞い申し上げます。
はい、おはようorこんにちはorこんばんはorヒーハー。皆さん、いつもコメントThankyouです。暑い日が続きますね〜。今日の午前中は、雨降るんじゃないかというくらい涼しかったがな。
今日で提出する必要のある宿題は全て終わりました。戦いはこれからである。夏休み明けの課題テストに向けて、自主なんとかをやらんといかんわけです。全ての教科において、赤点回避の保証がないのデース。超危ないマジで。
今日はね、読者感想文書いたワケよ。自分の考えの部分が異常だから、先生に怒られるかもしれんなww。でも仕方ないよ、あれが俺の本心なんだからww。
あぁ、夏休み明けの事を考えたくない…。