俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぐぅたら日和

ちょっと今日はぐ〜たらしすぎたな。夏休みももう少ないっていうのに…。
とある魔術の禁書目録についてwikiで調べてみたんだけど、イマイチわからんww。やっぱアニメとか原作の方読んだ方が早いかもな。
甲子園、興南勝ったな。ってか東海大相模土岐商負かしといて、なんで決勝で負けてるんだぁ〜ww。
読書感想文の話〜。ひぐらしで書くという考えもあったけど、個人的に結論が出しづらそうだったので、バトルロワイアルで書きました〜。でも結論ヤバいしw。作文用紙5枚中2枚がほとんどプログラムの説明になってしまったorz。内容としては…↓
その本を読んだきっかけ→プログラム内容とルール→プログラムが行われた理由→自分の意見…という流れ。ほとんど走り書きなんだな。
東方の同人即売会が近くで近いうちにあるそうだが、金欠なので、断念しまふ。
あ、そろそろ髭剃らないとな…。画面の前の君も(男性に限る)髭剃りなさいよ〜。そう、君だ君っ。