俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぶらり旅

今日は友達と遊ぶために電車とバスを乗り継いで行きました。あっちが来てほしいと言うもんで、とりあえず行ってる感じです。断るとめんどくさい事になるし。岐阜駅の金の信長像が神々しく輝いていたぞw(金でできてるよ)。
帰りにアニメイト寄って帰ってきた。あぁ〜、あのスカーレット姉妹のクリアファイル欲しかったなぁ〜orz。帰りの分の運賃しかなかったから、500円なかったんだよ〜。次行く時までにクリアファイル、残ってればいいんだけどなぁ…。っていっても、次岐阜駅行くのいつだろう…。ってかまず、その日までに500円あるかどうかだよねww。
そういや、9月20日に名古屋で「ハイパーあまねりお」(COOL&CREATのライブ)あるなぁ。でも、もうチケット売り切れただろうね。多分。うん、いつか行きたい。
その他の「ハイパーあまねりお」公演地とその日付は次の通り↓
8月31日 川崎
9月11日 大阪
9月23日 福岡
10月8日 渋谷
他の詳しい事はwebで検索してね(URLはあえて載せてないw)
p.s 博麗神社例大祭SP、9月19日東京ビッグサイトで開催。俺は行かない。
 密かに広がれ、東方project