俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ほんの少しの希望

うほほい、北斗の拳の最初のナレーションみたいな事が起こったww。
北斗の拳の最初の方のナレーション→「199X年、地球は核の炎に包まれた!あらゆる生命は、絶滅したかに見えた。しかし……、人類は死に絶えていなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!」(ちょっと間違ってるかな?)
はい、具体的に言うと今週〜来週いっぱいは午前授業になりました〜(もちろん今日もな)。耐震工事と暑さの関係だってさ。滅んだと思われた夏休みという名の理想郷はまだ滅びきってなかったのだ!(まぁ余韻みたいなやつかな?)とはいえ、通学することに変わりはないので、残った楽園は本当に少しですorz。課題テストはあるしね…。
ということで、午後からは性格診断ってのを色々やってみた。サイトごとに結果は違ってきたけど、共通する点をかんたんに挙げると…↓
 十分な能力があるのに自身は劣等感を持ってるから、もっと自信を持てっ。
 周りに気をつかいすぎてストレスがたまりやすい
 適性職業は、弁護士、医者、保母、理学療法士 etc…。逆に不適性職業は、治安公務員(警官とか検事のこと)と権力関係の職業(思想家、組合活動家、ジャーナリスト、評論家)
 恋愛は自分から動け とのこと
 多分理想主義者w
 あなたに値段をつけるなら、約5700万円らしいww。そして、ムツゴロウタイプ(?)でもあり、前世は医者、来世は科学者らしいww。ネタってことぐらい知ってるww。

↑適性職業がなんかおかしい気がするが…。俺ってそんなに能力あるか?wwいや×4、劣等感持って当然だよww。気遣いしてストレスたまるって事は昔から知ってたよ。
面白いからみんなも一回やってみるといいよ。俺は同じ診断で、最大6回やったよww。一回じゃ信憑性が薄いから。

p.s 昨日のコメントで他のみんなが誤解を招かないように説明するが、金髪にしたってのは不良だからってワケじゃないからなwww。学祭で出し物の、映画の撮影のために許可を受けて(だと思うが)金髪にしたのだぞっ。


あ、もしかして最近ブログ長いから読みづらい?