俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

休日

嗚呼〜、せっかくの土曜日だというのに昼11時まで寝てしまったorz。勿体ない…もう一度土曜日をやり直したいw。
画面の前のあなたは、いくつの検定、資格を持っていますか?工業系の学校に行ってる人はけっこう沢山の資格を持っているのではないだろうか(危険物とか計算技術とか)。ちなみに俺は3つである。東方検定3級も含めると4つwww(冗談)。今月末の検定に受かれば、4つになるぞい。あ、俺工業系の人じゃないからね。理数系だよ。余談だが、俺の検定、資格取得の最終目的は行政書士と運転免許の2つかどちらか一つ司法書士よりは難しくはないそうで。別に行政書士の資格手に入れたからって、そういう仕事に就くって事ではないぞ。趣味でやる感じだ。まぁ、まだまだ先の話だがなww。
最近色んな事が重なりすぎて困るorz。