俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ムーンウォーク同好会(?)

パントマイムが上手い俺の友達が今、ムーンウォークの練習してて、なんかタイトルみたいな事言ってたww。俺もムーンウォーク、できたらいいな…とは思ってるけどね。
結局、台風はかする程度で一時期風雨が強かったけど、予想通りな展開で昼頃には晴れ間が出てきますたww。
さて、今日はいつもより順調に事が進んだよ。数Bも、なんかクーラーのある教室に移動して授業したし。あの先生もけっこういいとこもあるねww。
あ、ちょっと昔の話だけど俺の別の学校の友達が、文化祭で創作映画流したらしいよ。そう、あの金髪の件ねw。いつかDVDで見せてもらう予定。ちなみに俺の学校の文化祭は、まだまだ先だし一般公開もしないけど、俺らのクラスは写真アートではるな愛を描く事になったよ。
おぉ、ねむい ねむい
 おまけ↓
良い歌だ…しかしカラオケでは何故かものすごく歌詞が省略されているorz。フル歌いたいよ〜。