俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

考査1日目

ついに今日から前期末考査が始まった。
1時限目 自習…み〜んな現代文やってるのに俺だけ化学wまぁ俺からすれば、今は化学の方が大事なのだ。
2時限目 現代文…まぁ…いいんじゃね?60点いけばいい感じだな。井伏鱒ニって漢字で書けなかったけどorz
3時限目 化学…見事沈没orz講座内順位1位目指してたのにねww敗因は、他の教科に集中してて化学をやる暇がなかったから。ってか他の教科の宿題とか多すぎるんだよww。まぁいいわ、70点行けばもう十分。
昼休み〜4時限目 昼飯兼自習…とにかく数Bを(ry
5時限目 数B…うん、上首尾だ。我流の解き方もあったけど70点ぐらいあれば良い。
ってな感じだったね。明日は英語と物理。なんで重要な教科が連続で来るのか分からんけど、今日はとりあえず英語の覚えてない単語30個と教科書の文法だな。まぁ無理に近いかww。物理は…どうしようねww。
あ〜寝たいZE
p.s 今、中国が云々言ってるけど、あそこの島(名前忘れたw)は日本の領域ってのは事実だよね?一応世界基準の地図でも多分そうなハズだし。もしそうなら悪いのは中国かと思ったが…。って言っても文化の違いがあるから中国には理解できんかw。