俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

うほっ沈没、惨敗 考査2日目

やぁ、こんにちはorこんばんはorおはようorいただきます。それでは今日1日をつまらん解説していきましょう。
1時限目 自習…あれ?俺何やってたっけ?ww
2時限目 英語…HAHAHAやってない所がわんさか出題されとるがなww英単語も昨日必死こいて覚えた所は出なくて、簡単な単語しか出なかったorzチクショ〜〜。60点は行ってほしいな。
3時限目 物理…はい、撃沈、惨敗、粉砕、玉砕、大(ryまるで駄目だったよ(まるでダメなお勉強、略してマダオ…違うかw)。物理だけは下手したら赤点いく可能性あるなww赤点にならないことをお祈り下さいwww
で、昼に下校。下校途中、友達の話からライトノベル=電子書籍ではない事が分かった。俺、いままで禁書目録とか超電磁砲の原作が電子小説だとずっと思ってたんだよwww恥かく前に分かってよかったわ。
さぁ、明日は数2(要は数学)と国語総合β(要は国語)である。化学でずっこけた分、数2ではできるだけ上を目指そう。