俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

うん……まぁ…ねw

さっそくまずは2教科のテストが返ってきたわ。英語…夢で見た点数の1の位と10の位を逆にした点数だった。ある意味正夢ww。高校入学以来の最高点、人生の中では2番目に良い。お〜快進撃なスタート(?)だ。化学…ホントに予想通りな点数だった。講座内順位8位。100位中40位と同じ比率だ。はい、ここから俺の講座内の人数が求められるZE。簡単な比率の問題だYO。
まぁ、今のところはいい感じだな。注意すべきは物理と保健だな。幸運を祈るZE(自分の事だけどw)。世界史で年号答える問題の時に、無意識に495年って書いてしまったwwww。それはフランドールだろww(あとで書き直した)。
うん、今こうやってブログ記事書いてるけど、体が風邪ひいた時みたいに疲れてるww(風邪はひいてないぞ)。さっきまで学校で自転車点検云々やってて立ちっぱなしだったからな。疲れてるから、今日は部活行かずに帰ってきた(なんて自由気ままな人間なんだww)。…ってかなんかモアモアするZEww。