俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いざ、狂い咲きの園へpart2

て…テストがさらに4教科返ってきた(世界史、数2、現代文、国語総合β)。うん、どれも満足できる点数だった。これで、今のところ、9教科中6教科返ってきて暫定平均は約73点。残りの3教科の合計が約190点前後を下回らなければ9教科平均70点を維持できる計算である(あ、大きく見積もって計算してるからよろw)。何回も言ってるけど、保健と物理が問題だな。数Bはなんとかなるであろう。
そういえば今日、国語で吉田松陰が出てきたんやけど、その時に先生が言った事↓。
「え〜吉田松陰ってのは銀魂の銀ちゃんの先生ね」
まさかの銀魂wwその後も「坂田銀時」とか「桂」とか「高杉」とかの名前も出てきたけど、そこらへんは忘れた。国語の先生はたまにアニメを題材にする時があるけど、まさか銀魂でくるとはww。しかも俺より詳しいなww。知らなかったぞ、昔の銀さんの先生が吉田松陰ってw。

…で部活でワープロ検定1級持ってる友達から2級の文書作成の方法を教えてもらったり、夕日で学校内の雰囲気がいかにも放課後というカンジになったり…(朝は雨だったのに)。
文字稼ぎでもするかw。NO MORE HEROESのランカーと主人公が戦う敵キャラでも書いとくかな。暇な人だけ読んでね(順位、名前、武器、備考の順ね。あとネタバレ要素もあるからよろ)。
〜全米殺し屋協会(UAA)ランキング〜
第1位 ダークスター ビームカタナ
自称 主人公の父親。なんか強そうw。※戦う前に死にますw。
第2位 バッドガール バット
オヤジ癖があるコスプレ女。嘘泣きで騙されると一撃で死ぬw。
第3位 スピードバスター バスター砲
ビーム砲に改造した買い物カートで攻撃してくるおばさん。
第4位 ハーヴェイ モイセイェヴィチ ヴォロダールスキー 2本のステッキ型ビームカタナ
マジシャン。手品用の鳩で攻撃したり画面を上下逆にしたりとトリッキー戦法。「イッツ ショータイム!」が口癖。
第5位 レッツ シェイク 地震装置
モヒカンでギター持ってるw。Drシェイクというマシンで局地的大地震を起こして攻撃するらしい。※戦う前に死にますw。
第6位 ホリー サマーズ スコップと小火器
モデルで元傭兵。片足が義足。落とし穴を作って、落ちた敵に手榴弾とかミサイルを投げ込む。
第7位 デストロイマン ヒーロー的な技
アメリカのヒーローみたいな奴。敵を騙してビームとか撃つ。
第8位 シノブ 日本刀
見た目はギャル系だけど口調が渋い女子高生。
第9位 ドクター ピース 二丁拳銃
犯罪やってる刑事。別名「犯罪のデパート」w
第10位 デスメタル デカい鉈みたいなビームカタナ
「聖剣」の異名を持つ。入れ墨した怖そうな人w。
第11位 トラヴィス タッチダウン ビームカタナ
今回の主人公。オタクw。
元第11位 ヘルター スケルター 二丁拳銃や超小型ミサイル、ガトリング、剣を武器を仕込んだ筒
イケメン暗殺者。トラヴィス曰わく、「強いのか弱いのかよくわからない奴」でトラヴィスによって倒された。
ヘンリー クールダウン ビームカタナ
ラヴィスのライバルでランカーではない。実はトラヴィスの双子の兄。なんか強いw。
ジーン 格闘
ラヴィスの元恋人でランカーではない。実はトラヴィスの妹。
はいっ長々とサーセンw。