俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

物理が\(^O^)/

言い遅れたけど、ドラゴンズリーグ優勝したね。一応俺は住んでる地域のせいか、ドラゴンズファンであるw。
物理がまさかの点数orzあと保健と数Bが残っているが、最後のたのみは数Bだけだ…数Bが70〜80点以上でなければ精神に異常がw。
うん、なんかね今日ってか昨日の夜中から良い事がなくなってきてるように感じるのだが…。な〜んかね、上手くいかないんだなぁ。最初のテスト6教科の点数で運を使いきってしまったのか?それは困るね。ネット世界でもなんかイマイチだし。うん、あえて言おう、モヤモヤイライラするZE。
p.s 最近の口癖が「ちょっと何言ってるか分からないw」になってきたw(サンドウィッチマン富澤のアレね)。主にツッコミに困った時に使う事が多い。