俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

赤い雲が西から流れてきた日

昨日のゆっくり霊夢のプリントの正体が分かった。図書室だよりの掲示物だった。でもフキダシ部分はゆっくりとは何も関係なかった。
今日は帰るついでに床屋へ寄ってった。来週、登校点検やらなんやらがあって髪が長いと引っかかるもんでな。うん、昨日から数学が理解不能になってきたのだ〜。この感覚久しぶりやな〜、まぁ少しは分かったが…。あと、学校の輩(友人)は口が軽い奴が多い事とか分かったり(今更ww)、昼休み中、周りから見れば俺は友人達と楽しそうに話してるように見えるだろうけど、俺の内面が話してる内容と全く逆(相手の話の内容を否定する思想)の事考えてたワケでw考えると自分でもびっくりだったわ。こういうのを「腹黒い」って言うのかもなw。
最近ブログにコメントする人が固定されてきたんだなぁ。ウイングとジェイ(白星)と時々Rなど。昔はもう少しコメントする人がいたんだZE。時代は変わったのか。
よ〜し、今日は金曜日だ。