俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そんな装備で大丈夫か?

〜お前は何故俺に協力する?知っている、お前は俺の得を望んでいるんじゃない、俺の得を弄ぶためだと。この裏切り者めが〜
なんかもう木曜日なんだな。今週は早く感じるなぁ。今日、久しぶりに部活行ったような感じだ。来月にワープロ検定2級があるんだけどさ、なんか文書作成も速度問題も毎回運次第になってるんだよね〜(wordの初期設定、自身のバイオリズム、文字etc…)。1ヵ月でなんとかなればいいが…。
俺の望みの一つで、色んな検定資格手に入れてオールラウンドな人になりたいんだよね。んで、いつか行政書士の資格が欲しいとか言ってたけど、また取得したい資格が出てきたw。毒物劇物取扱責任者。危険物取扱に似てるかもしれんな。一応俺、理系だしやってみたいなぁ的なノリだげどなw。←追記…なんか受けるには条件がいるらしいで、なんか無理っぽいw
明日は金曜日だ。大尉ぃぃ〜〜!ウォルタ〜〜!マクスウェル〜〜!少佐ぁ〜〜!w(←HELLSING10巻を読んだ感想)