俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ボクはそして気付く 所詮はすべて偽善なんだと〜♪(ry

〜駄目だ駄目だ偽善者とか悪者ばっかだ。ロクな奴がいねぇわ。裏切り者がそこらへんでうようよしてるぞ〜
悪ノ召使。良い曲だな。泣けるZE。これ聴く前に悪ノ娘を聴いとくことをオススメするよ。
→パラジクロロベンゼン。部活やってこなかったから今日帰ってきてすぐこれをyoutubeで聴いた(計4回ぐらい聴いたかな)。良い曲だ、PVと一緒に聴くと実に深い!恋歌も好きだけど、こういう人間の心理というかそんな感じの曲も良い。同感したりもするし(だからって俺が荒らしということじゃないからなw)
→アンチクロロベンゼン。パラジ(ryと関連した曲。これも良い。この二つは素晴らしいなw。
→アンチとパラジ、同時聴いてみよう。
今日はなんか朝から運が悪いんだよなぁ。細かくは説明しないけど…。明日学校行く気しねぇなぁ。2日連続で運が悪い事は過去なかったけどな、久しぶりの感覚だ。なんか変な感覚だな。