俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

寒いねぇ

〜悪者ってのはさ、人が困ったりしてる所を見て喜ぶもんじゃん?だから奴は機嫌が悪かったのサ。奴にとっての「馬鹿死ね」は意味など持たない感嘆詞にすぎない〜
いやぁ、昼下がりから急に寒くなってきたな。今日は生徒会議員の人達で学祭のアーチといえばいいのか…まぁペンキで長さ4〜5mくらいの掲示物作った。手に赤いペンキがついて「なんじゃこりゃぁぁ」ww。俺は主に青いペンキしか使ってなかったのにな。ってことで帰るのが遅くなったんだなぁ。
明日は一日中 学祭準備だZE。嬉しいような悲しいような。去年は男女5人でずっと東方語りながら作業してて楽しかったけど、今年はそうでもなさそうだな。