俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本格的に寒いな

〜西高東低の関係で寒くなってるんだろうか〜
今日は1日学祭準備だった。俺らのクラスは写真アートではるな愛を作る……って何回も言ってるかw。事前にほとんどパーツが完成してたからあとは組み合わせるだけという感じだった。んで、ついに完成………って…ん?なんだこりゃw全然はるな愛に見えないわ。失敗か?と周囲が落胆してたが、遠くから見てみるとぼんやりと見えて理解できて良かったよ。完成後は暇だったから他のクラスの友人と色々してたw。
で、pm3時頃から前日祭があって書道部や太鼓部が最初を飾って(ry明日は俺のクラスの者がバンドでライブに出るらしいから楽しみだ。授業でダンスをやってる人とか一部のクラスでダンスをやるというからそっちも見たい。
帰ってきてからは、youtubeで裏表ラバーズとワールドエンドダンスホールを何回も何回も聞いてたよ。リズムがいいな。カラオケで歌ってみたいわ。
p.s俺んとこの学校の学祭は一般公開しないよ。