俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

学祭

裏表ラバーズ。間奏がいいリズムだな〜。

学祭だったよ。あいにくの雨だったからイベントとかの予定が狂ったけどね。俺のクラスの写真アートは、体育館に飾られてた。午前中は最初、自然科学系列(系列ってのは総合学科の…詳しくは「総合学科」をウィキペディアで検索)の展示場の管理を当日任されたから30分、俺ともう1人で店番(?)した。その間展示場にあった液体窒素とか空気砲、静電気発生装置的な物とかで遊んでたw。
空気砲で遊んでた時の(ry↓
「喰らえ〜!!」
「危なぁぁい!!」(撃たれとうになった人をかばう)
「インデックスは僕が守る!!」(誰だオメエはw)
俺、爆笑www
仕事が終わったらようやく自由。去年はバスケ部中心の集団と共に行動してたけど、今年は弓道部中心の集団と行動を共にしたよ。お化け屋敷で並んでたらあっという間に時間が過ぎたw。あぁ、創作映画見たかったなぁ。仮装してる友人云々から飴もらったり(ry。んで、昼飯はPTAの人作った贅沢に牛肉使ったカレーライスと市販のアイス。
午後はライブとかダンス見た。3組のバンドのライブだけど、アニソンは曇天だけだったZE。東方?ボカロ?そんなんねぇよw。普通のj-popとか洋楽中心だ。まぁそりゃボカロとかマイナーなものやっても多分みんな分からんからなw。あと激しくないと盛り上がらないしw。俺のクラスの人がいるバンドとその次のバンドのライブが良かった。ダンスは色んなチームがいたけど、AKB48のをやってた時が一番盛り上がってたな。で、閉会式して展示場の片付けして帰宅、今に至る。
いやぁ、疲れたけどまぁ楽しかったよ。雨が降ってなけりゃもっと良かったのにな。ってか明日普通に授業かよw。