俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ジブリモール坂本

俺が最近ハマってる曲、動画をpick up!
「モザイクロール」GUMIの曲で一番好きだ。ってかむちゃくちゃ良い曲だ。曲が短いのがおしい〜。
「会いたい」あぁ〜いいね〜、なんでGUMIの曲はカラオケにないんだ。
初音ミクの消失」泣けるの一言。
くにおくんの時代劇だよ 実況プレイ」奴が来るでおなじみ、俺が一番好きな実況の二人組 幕末志士の実況プレイだ〜。
おしゃかしゃま」良い曲。覚えたい。
「曇天」これも覚えたい。
やぁ、さっそくコメントがくるとは…嬉しいというより驚きの方が大きいな。計画…ってか予想とは違うZE。
今日はテスト最終日(といっても、俺はテストなかった)ということで、なんやかんやあったけど昼に帰ってきた。妹に風邪うつされたっぽいorz。喉が軽く危ないね。これ以上、被害を大きくしないように今日は早く寝ようね〜。あ、英語の予習はやっとかないとな。
「我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう。髪の毛をつかんで引きずり眼(まなこ)を開けさせ思いださせてやる。連中に我々の軍靴の音を思いださせてやる。(ry」少佐の演説より抜粋
「この!一本松の!掛ける3つの!こっち松!」奴が来る 坂本龍馬
もう疲れたで、続きは明日orz