俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の本業は絵を描くことではない、頭を使うことだ!

やぁ、偽善者でも偽悪者でもある者だ。うん、認めちゃうw。
今日は兄者がコンタクトやらスーツやらで家にいることが少なかったから、パソコンを貸してくれた。で、風邪ひいてるにもかかわらず、累計6時間ずっ〜と(ry
いやはや、俺がブログ再開したって知ってる人はいるのだが、まだまだ知らない人が多いようでござる。まぁ、時が経てばみんな気づくであろう。
さぁ、なんともう12月である。あと1ヵ月弱、12分の1年。つい最近まで10月だった気がするのに早いものである。まぁ、テストも終わったし、あとは面倒くさい事を済ませていけばあっという間に年末になるでしょう。ってかテスト終わった瞬間、勉強する事がなくなったなw。まぁいつものことではあるが…。年賀状も…まぁなんとかなるし。
高校でよく、頭いいね系の事を言われる。相手からすればそうかもしれんし、学校のレベルが低いからかもしれんが、正直そんなハズがない。まず、いままで塾行ったことないし。中学の時も個人的にはひどかったからなぁ。好きな時に勉強して好きな時に寝るのが拙者だから。でも、塾行ってないのに成績が安定してるのは自画自賛だなw。ゴミみたいな成績だった英語も、最近徐々に安定してきたのはMVPだな(?)。この調子で1人でも多く蹴散らして上位に上がれたらいいのにな…。夢のまた夢orz。まぁとにかく拙者自身、頭がいいとは認めない。ってか途中から言ってることが変になってきたな。
眠いので、また明日ノシ