俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

up to you

学年内を山の頂上付近から人々を見下ろしてる気分である(まぁ校内だけでの話だが)。
今日は1日ジブリ映画をwikipediaで調べながらゆっくり休んでいたワケだが、治るかどうか…咳止まんねぇ〜、本当に治るんだか。兄貴は夕方頃から忘年会へ行ってしまったぞい。そういや、また青少年健全育成なんとか案がまた出てきてるそうだな。俺が思うに、また否決になるやろうであまり焦りとかは感じないな。中央集権国家じゃあるまいしw。
さぁ、もうすぐクリスマスであるぞ。皆の衆は何か予定あるかな?ちなみに拙者の学校はクリスマスの日から冬休みに入るそうだ。俺の予定?去年と同じだ。カップルのみんなはだいたい同じ予定でござろう。拙者はそれを知っている。次の日の26日はM-1グランプリであるぞ。
…最近、ホント書くことねぇな。んじゃ、そういうことで最近my net friendが16進数について述べていたので、拙者は2進数で誕生日を書いてみた。2進数については検定とか去年授業で学んでるワケなので(ry↓
西暦11111001001年1100月10101日生
咄嗟に考えたから計算式が曖昧で、もしかしたら間違えてるかもなw
ちなみにmy school friendによると、時計は60進数らしい。