俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

11111011010-1100-1101

俺には出来るけどみんなにも出来て、みんなには出来るけど俺には出来なくて、みんなとは同じになりたくてどこかが違ってて、みんなと違いたくてどこかが一緒で、あっちが頭を使って戦うのを諦めて権力で仕掛けてくるんだから、俺は権力を諦めて頭を使って戦ってきて、偽善で来るから偽悪で応戦して、少しでも他より正義に近づきたくて、最後には俺が笑いたくて、でも結局よく分からなくて。
卓球で金が絡むって聞いてないよ?orz。いや、今週のどこか1日俺のクラスの者逹と卓球で遊ぶつもりなのだが、金を賭けるそうだ。相手のことだから結構な額になるやろうな。あぁ、油断して約束してしまったな。あ、もうドタキャンとかできない立場だからね。金の亡者なら困ることはないだろうが俺は残金危ういのだ…。まぁ幸い卓球ということで、相手には未経験の者もいるしまだ希望があるということだ。今回は被害最小限が最大の目的か。くそぅ、どうしてこうなったし。テンションdownやわ↓。
…青少年健全育成なんとか条例が可決だそうだ。あ〜、日本が中央集権国家になったわけか(?)。規制される物は一部っぽいから大丈夫っぽく感じるが、事態がひどければ俺もまぁ考えないとアカンなぁ。