俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

放課後、友人達がモンハン3rdやってるのを横で見てた。なんか俺もやりたくなってきたな。しかしまずpspがないorz。兄貴は持ってるんだけどな。貸してもらえるという甘い考えは通じないZE。昨日言ってた卓球云々の話、今日の放課後知ったのだがメンバーの一人がバイト入ってしまって中止になるかもということだ。まだ分からんが、なんとか一時は危機を避けた。まぁ、時間の問題なんだけどな…。
before
after
絵の評価はしないでね。したらビンタよw。ある日、気づいたら描いていた。これが風邪の原因の一つでもある。え?どういうことかって?さぁ、どういうことだろうね。風邪は快復寸前でいいかんじであるが、口内炎がorz。一難去ってまた一難だな。
そうそう、この前「もしドラ」と「悪ノ娘(書籍)」どっち買おうかという話をしたけど、なんとこれを解決する画期的なスーパーなんとやらを見つけたのだ↓。

 2〜3年前の図書カードだ。正直もったいなくて使えないね。500円分のほうだけ使おうかな。
おまけ