俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

my justice

※記事の前半は昨日と同じである。あと、後半は下ネタ混じるから。嫌ならすぐ「戻る」を押すでござる。


いやぁ、例の条例の具体的な内容が分からない、色々詳しく言えないなぁ。規制対象が少なければいいんだがな…。TVであまり報道されないのは、マスコミにとって都合の悪いことは報道しないから…らしい。そして石原都知事を人間として疑い始めた。言動が信じられんな。細かい事は長くなるで書かないけど、失望やな〜普通の人だと思ってたのにな。以上です。古畑任z(ry
あぁ、書く事ないので今日の世界史についてダラダラ書けばちょうどいいかな。↓(そうそう、俺の受けてる世界史では基本生徒全員がシーンとしてるからよろ)
フランスの絶対主義→ルイ13世and宰相リシュリュールイ14世and宰相マザラン→K先生「フランスの街はねぇ、糞まみれだったんですよ」当時のフランスにはトイレがなかったため、糞は窓から捨ててたそうだ。→K先生「う丸こに押しつぶされて死亡者が出たんですよ」→生徒の一人がトイレへ→K先生「マリーアントワネットのカツラは5mもあったんですよ(中略)で、そのカツラの中で鳥を飼ってたんですよ」→隣の教室の先生「K先生、ちょっと手伝って下さい。生徒が倒れました」K先生「ゑ…w」(さっきトイレに向かった生徒が廊下で倒れてた。個人的な推測だが、胃腸風邪か?)→鐘が鳴って授業終了。K先生「ちょ、各自終わっていいよ」
gdgd終了!!w