俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

They want to…

優しさだけじゃ求めてこないのに、権力とか力があるだけで求めてくる。
christ(キリスト=クライスト)とmasでchristmasだ〜。今日は三者懇談だったよ。部活の事を言われたのは俺の盲点だったな…。あとは…うん、(ry
そろそろ年賀状の準備をしなければならないな。手書きって人もいる…と思う。兄貴はペンタブもスキャナーもあるが、今年は手書きしないんだってさ〜だk(ry。今年は、まぁ去年通り5枚前後でいいや。あとの友人は、あけおメールでおk。過去最高は20枚だが、あれはさすがに無理しすぎたなorz。
さぁ皆の衆、冬休みの宿題を少しずつやっていこうね。え?まだ配布されてない?