俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I will not lose psycho of the school

なんか俺のお気に入り動画&曲をpick up
まぁまぁかな
これは良いね
凄くて2回連続で見てしまったw
くだらなくて笑えるw
gdgdw
今日、13時過ぎに帰ったんだなぁ。さぁ、何故でしょうw。別にサボったり早退したワケではないぞ。帰った後はyoutubeだZE。
「ラ•ピュセル」聴いてて思い出したが、ジャンヌダルクって(アーティストの方じゃなくて偉人の方)本当に神の声を聞いたんかな?まぁジャンヌが来てなければ百年戦争でフランスは負けてたんやろうけど、不思議な事もあるんだろうか…。色々とちょっと興味深いな。
…なんか最近、まともな記事書いてねぇなw。
p,s ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」だったかなんかで、ZUN氏が78位にランクインしてるだと!?