俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

外国人にBadAppleの良さは分からん!(多分

わ〜い、昨日はお祝いコメント2件もきたよ〜嬉しいなぁ、Thank you〜。しかもブログ更新再開して以来初めてコメントしてくれた方ばかりだったお。よくコメントくれる者はコメント特になしだったんだなぁ。兄貴も昨日、ショートケーキを買ってきてくれたでござる。あと、ジュース一本で済んだってのは、予想より被害が小さかったからであって、いつも損してるワケではないZE。
いやぁ、今日も昼頃に帰ってきてyoutube見たワケだが、拙者視聴する動画とかがだんだん固定されてきたよw。もっとotherのも見るべきだな。
明日は天皇誕生日であるぞ。カイザーバースデーだ(あ、カイザーじゃないかwでもかつては大日本帝国で頂点に君臨してたのは天皇だったから、一理あるか)。
p,s 宗教的な場所(お寺とか教会)でRADWIMPSの「おしゃかしゃま」歌ったらどうなるかな?w。非難されるか?あ、なんか色々あっても俺は一切責任負わないからw。