俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やっほ〜クリスマス

やぁ、メリークリスマス…というかいっそカップルの日に改名しちゃえば?。ほら、焼き芋屋が近くに来てるよ…って関係ないか。今日の朝、起きたら枕の横に…ケータイとDSiとデジタル時計とその他もろもろが置いてあったんだよ〜wいつも通りだ。しかも雪がちらちら降ってたからホワイトクリスマスだよ。さぁ、クリスマスはこれを聴こう↓
よく分からんが、頭に浮かんだからどうぞ
今好きな曲。しかしサビの音程が高いので、拙者には歌えないよorz。
そして極めつけはこれだZE↓※恋人がいる人は見なくてもいいかもよw。
ニコ動では80万再生を超えてるようだ。理由は分からんが……なんかいいね。…お?我ながらなかなかナイスな動画チョイスじゃないか?w。
今日は年賀状が書けたから出してきたり、昼下がりは、去年のM-1グランプリが再放送してたから見たり(去年のはインフルにかかつてて見れなかったんだよ)したよ。明日は最後のM-1、もちろん見るぜよ。
きっと街の飾り付けが今日と明日で一気に変わるZE。
p,s 五条勝が人気投票1位だよ。え?もう分かってた?w2chやべぇw