俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

轢くぞロードローラーで

私の狂気は諸君らが保障してくれるわけだ。ならば問う、諸君の正義はいったいどこの誰が保障してくれるんかね?大衆がみんなそうだから?人数が多ければ良いのか、神でもないのに勝手に決めるなよ?…とはまぁ、少佐の台詞を少し改良するとだいぶ使えそうな言葉になったよ。犯罪もみんなで庇えば正義になる…なんてことはないだろ?
さぁ、下克上の歌詞とか鏡音レンの曲聴いてると分かったのだが、滑舌悪いなwまぁ、俺はリズム重視で曲聴いてるから別にいいが…ロードローラーの理由も分かったしw。
実は俺ん家のテレビにネット繋いでyoutube見れるんだよ。だから家族がリビングにいなかったりetc…の時に色々視聴してるんだよ。で、今日の午後もボカロ曲とかyoutubeで聴いてたのだが…家族がリビングに集ってくると、ボカロとかそういうのが視聴できないワケなので(精神的に)仕方なく幕末志士の実況プレイとか、今日だったらサンドウィッチマンの漫才見たりするのサ。でも、一応満足に動画見れたりできてるからいいんだよねw。
よし、今日中に現代文の宿題終わらせ〜ノ、明日から残り3日間で英語終わらせ〜ノ、トツギ〜ノw。
…あ〜、また長い記事になったな…まぁいいやw
p,s 今年の俺がよく言った口癖流行語は、「ちょっと何言ってるか分からない」byサンドウィッチマン富澤(そういや、俺の学校にサンドウィッチマン富澤に似てる先生いるわw)と「茶でも持ってこい」by幕末志士 …その他諸々かな。