俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

年末だな

昔、外にいる生物をポケモンに例えてみようとしたら、9割方ナゾノクサになってしまった記憶がorz(ry
暇つぶしに
さて、コメントの方で質問お便りが来たのでお答えしちゃうZE。以前はwiiを使ってネットやってたのだが、我が家にビエラが来てからテレビに直接ネット回線を繋ぐことでyoutubeを見ることができるようになったのだ。できることは限られているが、スカイプもできるみたいだZE。だからあと専用マイクを買えばスカイプができるぜよ。…とはまぁご理解いただけたかな?
話変わるが、この前うごメモシアター云々の理由が「プライドが云々」って言ってたけど、今思うと理由になってなかったねw。ん〜、理由か…まぁ……まず行く理由がないからな〜。行く必要がないとかetc…そのほかの理由は想像にお任せするわ。多分youが想像した理由が正解かもしれないよw。まぁ時間が経てばまた活動したくなって、いつか戻ってくるつもりだけどね。
果たして1月1日深夜0時までに英語の宿題は終わるのか!?(今日明日でなんとかする予定だが…)あ、量も知らないのに「あなたならできるわ」みたいなことは言わないでねww。