俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

comic market 79

兄貴が冬コミに行ったきり帰ってこない。pm9〜10時頃に帰ってくるそうだ。そういや、1chの夕方のニュースで冬コミを報道してたな。報道したということに驚きだw。16万人もいたらしいが、家族で画面に兄貴がいるか探すということにww結局見つからなかったけどね。
さぁ、明日で2010年は終わりであるぞ。ブログに毎度コメントしてくれた方々にはありがたい限りですわ。「宿題は済ませたか?年賀状は?部屋の大掃除をする心の準備はオーケー?」年賀状はもうとっくに書いた、宿題は今日で終わらせる予定、部屋の大掃除は明日やる。
※かぎ括弧内のセリフは、ウォルターとヤン•バレンタインの台詞を変えたやつだよ。本当は→「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震える心の準備はオーケー?」
そういえば、任天堂が来月末辺りくらいに「THE LAST STORY」っていう任天堂にしてはシリアスなゲームを出すようだ。一昨日任天堂のホームページでプレゼン映像見たんだけど、タイトルがファイナルファンタジーっぽいな。まぁプレステーションmoveもwiiのパクリっぽいからアレかもしれないがw。妹に買ってほしいとせがまれたので、時が経っても興味が失せてなくて金があったら買って春休みの時間を使ってやろうと思ってる。