俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

1月2日だ

現在、1月2日と1月3日の間の時間。
ウイング…まだ未完成記事だったから…ww
改めて、おけおめ。俺の初夢は、ずっとノンレム睡眠だったので結局見なかったZE。上の画像は年賀状に使ったものであるが…自作である。兄貴がパソコン貸してくれた時があったので、作った。制作時間はたしか6時間。あ、絵の評価云々の事言ったら往復ビンタよww。とはまぁ写真UPできたのでしてくZE。
昨日の夕食だ。1時間たらずで全ての食材が消えたとさ。シメのうどんは、やきうどんみたいになりましたw(汁が少なかったから)。
そういえば、ブログ更新が遅れた理由を言ってなかったな。これだ↓
妖幻の鎮魂歌、ブログ開始して間もない頃に紹介したあのゲームの第2段である。昨日の夜届いた。
3回コンテニューしてやっとクリア、2時間くらいかかったわw。ラスボスだけで30分はかかったと思う。兄貴の助言とパチュリーがなかったら、もっとかかってた…。登場キャラがみんなカッコイいのだが、前作より数段難しくなってるわw。…仕方ないじゃないか、俺今はゲーマーじゃないんだから(小学生の頃は毎日ゲームやってたがな)w。かといって勤勉でもないけど…。じゃあなんだと言われると…昼寝ばっかとしか言えないわw。
え〜、今日の朝飯がお節の余りで昼飯がお節の海老の殻をオーブンで焼いたやつとお餅2つ。そして、夕食が…↓
たこ焼き、チーズ焼き(?)、ウインナー焼き(?)だ。
中盤はいくつか回してたけど、終盤は一個だけ集中して回してた。で、極めてたら、綺麗なのができたのでうpw。
最後に、昨日の記事にコメントが沢山きてた〜。嬉しいのでコメ返するZE。
フルフル>> 俺は年賀状20枚前後きたのは中3の時だけやなw今はあけおメールが主流だからな。あけおメール合わせると20はいくか…。フルフルは友達多いんやな。ということで、ことよろ〜。
れいむ>> 頑張ったね〜w俺の兄貴は夕べも夜更かししてたみたいだよ。さっきのゲームやってたためにw。ちなみに兄貴は今日の昼、クリアしてたよ。ということで、ことよろ〜。
上記二人に問うが、そっちのブログのコメ返の時、俺は何故さん付け?ww
ウイング>> 去年は毎度毎度コメントサンキューな。友達と過ごしたのか、家族とは過ごさない派(どんな派閥だww)なのか〜?。俺は家族で新年を迎えたのである。あれ?眠くて頭がコングラッチュレーションしてるw。ということで、ことよろ〜。
DAN>> 英語?もう終わってるサ。去年の29〜30日で。えっと…英語で累計3時間くらいか…。DANは宿題終わったか?ということでことよろ〜。時間が許す限り…ってかほとんどないかもしれんが(殴)ブログにコメントしてくつもりだZE。
ジェイ>> おう、あけおめだ。去年は毎度毎度コメントサンキューな。時間が許す限りそっちにもコメントするでよろ。ということで、ことよろ〜。
んじゃ、今日はここまでか。