俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の学校は帝国主義

筋肉痛がパネェわw朝はまともに歩けんかったな。昼過ぎから自転車でとにかく西へ向かって旅に出たZE。10km以上は走ってたかな。家→大垣のツインタワー→安八町ソーラーアーク→一夜城→帰宅というカンジで1時間半ぶっ走ってたのだ。行きのルートと帰りのルートが違うというねw。
サガ3だが、もうラスボスの目の前まで来てしまったZEw一応今から倒せと言われてもいけると思うが、余裕を持って楽勝に倒せるようにするためにもうちょっと育成させてから挑もうと思うZE。各キャラクターの武器はもう固定してあるので書いておこうと思う↓。
•マコト(人間) メイン武器…聖剣エクスカリバー(長剣) サブ武器…鬼神刀(刀) サンブレード(長剣) おまけ武器…ステスロス戦闘機(の呼出リモコン)
•あや(人間) メイン武器…聖剣ソロモンソード(大剣) サブ武器…鬼神刀(刀) おまけ武器…ミサイル(重火器)
ダビデ(エスパー) メイン武器…雷魔法 サブ武器…炎魔法、オリハルコン(早剣)、重藤の弓(弓) おまけ武器…聖剣正宗(刀)
•マリサ(エスパー) メイン武器…氷魔法 サブ武器…地魔法、プリンセスソード(早剣)、オリハルコンの弓(弓) おまけ武器…聖剣草薙の剣(長剣)
メイン武器とかサブ武器とかは、あくまでも自分で決めたことだからね。他にもボラージュというストーリーに関係するお助けキャラもいるのだが、使える武器が多いので今回は拙者、説明を省く。
p.s1 最近ニュースでやってる問題があるお節、もし俺があれ食うことになったらガチで泣くわwいや、同情とかそういうのじゃなくて、個人的に嫌だからねw。
p.s2 明日は名古屋の同人即売会に行く予定である(詳しいことはまた明日)。